小ネタ・裏技

あら、こんなところでお目にかかるとは珍しい。
ここでは「ヴァルハラゲート」における一部裏技的な攻略法をコソッとお教えしますw
以下の注意書きをよくお読み下さい。使用は自己判断で。Reiは一切責任を負いませんw

注意!!
攻略法の使用により、ヴァルゲ運営サーバに負荷が多く掛かります
その為、昨今のような”聖戦時にログインから弾かれる”現象が見受けられます。
それを助長してしまう懸念もあります。

「SKGCo,Ltd.」はあくまでガチガチに聖戦を行うギルドではありません。
「負けるのもまた聖戦」のスタンスはこれからもおそらく変わりませんので、
聖戦の勝利のみを意識している方は、別のギルドをオススメします。

追伸:
何故Reiがこのページを作ったかというと、
あくまで「非常時に聖戦の勝ちを得なくてはならないと判断した時に使用すべき」だと思っているからです。

例えばラグナロク前哨戦や聖域争奪戦の際に、
順位が下限ギリギリの時などは、勝利の価値がグンと上がります。

”どうしても勝ちたい”時に、Reiだけがこれを実行してもほぼ、無意味です。
この裏技は全員が実行することで最強の効果が発揮されますので。

ただ、これだけは覚えておいて下さい。

・「SKGCo,Ltd.」はあくまでガチガチに聖戦を行うギルドではありません。
・裏技の効果に酔ったりしないで下さい。

行動に以上の2点が見受けられると判断した時には、残念ですがギルマスと相談し、
場合によっては除名対象とするしかありません。

楽しく、まったりヴァルゲが出来ることを皆さんと分かち合いたいですから。






なお、裏技については基本をスマホ・iPhone対象としています。
また、闇鍋的な特殊なイベントがクエスト中に発生しないことを前提としています。

【クエスト高速巡回】
@クエストを開始し、何かしらのアイテム(各種P・カード)をゲットする。

A「もっと進む」をタップ。

B読み込みが終わった瞬間ブラウザバック
読み込み後半でも可能だが、タイミングが難しいため安定性に欠ける

C実際には歩いていないが、行動がキャンセルされ、次の獲得アイテムや行動結果が表示される。

歩きの時の連打が一切不要。TP回復が最速で10秒程度。
TPマラソン開始→聖戦復帰までReiの実践上での最速はおよそ15秒。
(聖戦画面→クエスト→TP40→TP40→聖戦復帰)


【聖戦時スキル高速連打】
@行動(スキル使用)する。

AA<前衛>:ゲージを止める

AB<前後衛同じ>:コンボ表示やスキル使用キャラカットイン時ブラウザバック

B聖戦画面が再読み込みされ、スキル発動が完了している。

※使用したスキルを選択する状態の位置に画面が戻るため、
同じスキルならひたすら「OK」ボタンタップから繰り返せる
特に後衛は非常に高速になる)
Reiの実践上での最速はエールを1分で4回確認済み。




皆様、くれぐれもご利用は計画的に。
何せ、これをやると異常なほど行動出来ますので、クエ茶の消費が…orz

inserted by FC2 system